71 名前:わんにゃん

今、喫茶店に黒(犬種詳しくないすまん)の盲導犬を連れた人が来たんだが、今は休憩でござる。
と言わんばかりにダレきってて可愛すぎる。

と思いきや、他のお客さんや店員さんが来たらキリッとし始めてまた可愛い。

と思いきや、店員さんが危険じゃないと悟ったのかもう店員さん来てもキリッとしない。可愛い。

今はご主人様の方を向いて転がってるので尻と尻尾しか見えない。可愛い。

喫茶店の中がすげーほのぼのしてる。珈琲飲んでる人たちがチラチラ盲導犬見てる。
アイスコーヒー一杯で一時間だらだら粘って良かった。
犬が飼えない環境だから余計にやばい。

盲導犬って外ではいつもキリッとしてるかと思ったけど、そうじゃないんだな。
くそ可愛い、喫茶店出たくない。