232 名無し

友達が、東京で一番怖いスポットだって言ってたから、
ためしに行ってみた。
八王子城址。
何にも怖くねぇ。ただの公園じゃん。
子供連れのオバサンとかいっぱいいるし。
期待はずれもいいとこ。
近くでたこ焼き食って帰った。
肌寒かったから風邪をひいたのか、
すこし頭がボーっとした。
帰ってから友達にメールした。

「八王子城址行ったよ。全然怖くねぇじゃん(笑)」

すぐに、友達から返信が来た。

「お前なに意味わかんないメールしてんだよ?冗談にしてもふざけすぎ」

何のことかわかんなくて、
送信済みメールを読んでみた。

「女と子供合わせて百二十九人を突き落としました。お母さんにも伝えてください」