短パラ

短パラこと短レスパラダイスは2chや5ch短い爆笑コピペ・短レス系のまとめサイトになります。まとめサイトさん・アンテナサイトさんとの相互RSS募集しています。

泣ける系

384 彼氏いない歴774

「お姉ちゃんごめんね、高校生の時から私のせいで
 病院に付き合ってもらってばかりで…
 せっかく大学にも入ったのに全然行けてないし…」

「そんなこと気にしないの。私は笑ってる○○が好き。そんな顔しない」

「だって…」

「だからそんな顔しないの。謝る必要もないよ。
 ちゃんと治してディズニーランド行くんでしょ?
 大丈夫、時間がかかっても必ず治るから。
 ね?私は○○とずっと一緒にいるから」

「ありがとう」

バスに乗ってて、前に座って来た大学生のお姉さんと小学生くらいの妹さん
話し終わった後お姉さんは外を見てたんだけど、涙目になってた
こっちまで泣きそうになったわ

23 名無しさん

上司「お前これくらい常識だろ!母親に習わなかったのかよ!w」

同僚女「習いたかったですけど母は私が小学1年生の時に亡くなりましたので」


空気ヒエッヒエで草

127 :名無しの心子知らず

旦那の妹が妊娠した。
しかも、まだ4週で家族&職場に報告済み。
これもどうかと思ったけど、その後の一言がズキンときた。

「○子ちゃん(私のこと)の時みたいになったら困るし…」

私、第2子を8週で流産しました。
(その半年後に再び妊娠し、出産しましたが…)
自分の行動を振り返り、ずいぶん悩み涙も流しました。
それを乗り越えて今に至るわけだけど、その一言がショックだった。

「やっぱり私が悪かったのか…」と思わず泣きそうになった。
すると2番目の子(1歳4ヶ月)がやってきて、抱っこを要求。
抱っこしてやるとギュウって抱きしめてくれた。
「お母さん悪くないよ」そう言っているようだった。
母「あのことがあったから、○○ちゃんに会えたんだよね。」
子「うん!」
母「忘れ物でも取りに行ってきたがけ?」
子「うん!」
曇った心が晴れ晴れとした出来事でした。

12 名無し

娘が年中の時、一緒に男湯に連れて行った。
娘は温泉初体験。
更衣室で「パパ大変!みんなチンチンが剥けてる!!」と叫んだ。
ええ、パパは仮性ですとも。剥けてるチンチン見るのは初めてだよね。
それ以来娘はママと女湯です。 

191 :おさかなくわえた名無しさん

高校の時、ラグビー部を引退した3年生5~6人が
下級生をトイレで凹っていた。
周囲には野次馬が結構いたが、怖くて誰も止められない。
そこに小柄な男子生徒が一人つかつかと入っていって、
凹られていた子を立たせると、
ラグビー部の連中を一睨みした。
その小柄な生徒は生徒会長のAだった。
生徒会長といえどAは2年生だったから、
ラグビー部の連中は面食らっていたけど、
結局、何も手を出さずに道をあけた。
正直、腕力では絶対に敵わない相手にも毅然と振舞うAはかっこよかった。
Aには他にも色々武勇伝があるが、
何より凄いのはA自身が元苛められっ子だったのに、
そうした行動が出来る事だと思う。 

このページのトップヘ